SBI証券【ロボアドデビュープログラム】はじめての運用開始&積立利用で最大2,500円プレゼント!

ウェルスナビを始めると、現金最大2,500円プレゼント!

SBI証券【ロボアドデビュープログラム】はじめての運用開始&積立利用で最大2,500円プレゼント!

キャンペーン期間中にエントリーし、SBI証券の「ウェルスナビ」口座に10万円以上入金すると、現金最大2,500円がもらえます。

SBI証券の口座開設のお申し込みはこちら(無料)

はじめての運用開始&積立利用で最大2,500円プレゼント概要

キャンペーン期間

・2020年5月1日(金)~

キャンペーン対象者

WealthNavi for SBI証券で資産運用を行っている投資家(キャンペーン期間中に初めて資産運用を開始した投資家も含む)

キャンペーン対象期間

WealthNavi for SBI証券で、はじめて運用開始した日から起算して、6ヶ月目の月末まで

※はじめて運用開始した日とは、ログイン後の取引履歴画面に表示される最初の「購入日」となる。

キャンペーン適用条件

以下の条件を満たす投資家が対象となる。

・2020年5月1日(金)以降に、はじめて資産運用を開始する
・対象期間終了までに、エントリーを行う
・対象期間終了時点で、10万円以上の残高がある
・運用開始した日を含む月から6ヶ月の間に、自動積立により合計1万円以上の引き落としが実施される
・運用開始した日以降、対象期間内に1度も出金を行わない

入金額と現金プレゼント金額の詳細

・10万円以上・・・現金500円
・50万円以上・・・現金2,500円

現金プレゼント時期

対象期間終了月の翌々月(上旬~中旬ごろ)にWealthNavi for SBI証券口座へ入金予定。

はじめての運用開始&積立利用で最大2,500円プレゼントキャンペーンについて

SBI証券のウェルスナビ口座で運用を始めると、現金がもらえる内容です。

10万円以上入金すると現金500円が、50万円以上入金すると現金2,500円が、それぞれもらえます。

ロボアドバイザー(WealthNavi for SBI証券)サービスについて

ロボアドバイザー「WealthNavi for SBI証券」サービスは、投資家の資産を、AI(人工知能システム)が投資家に代わって管理・運用を行うサービスです。

運用は、投資家が設定した投資方針と、口座に入金した金額に基づいて、自動で最適なポートフォリオが設定されます。

投資家それぞれにとって最適の資産運用を実現するため、投資運用会社ウェルスナビが、ポートフォリオを監視し、リバランスなどのメンテナンスを必要に応じて行います。

キャンペーンのエントリーについて

キャンペーンに参加するには、エントリーが必要です。キャンペーンページの「プログラムのエントリーはこちら」を押して、エントリーページに移動します。

運用開始とエントリーはどちらが先でも大丈夫です。ただし、運用開始から6ヶ月目の月末までにエントリーを完了してください。

まとめ

現金プレゼントキャンペーンは

・SBI証券に口座を保有する投資家が対象であること
・キャンペーンにエントリーが必要なこと
・SBI証券の証券口座とウェルスナビ口座を同時に開設できること

この3つがポイントです。

SBI証券のウェルスナビ口座で国際分散投資を始める予定の方は、このキャンペーンを活用してみてはいかがでしょうか。

>>SBI証券の口座開設のお申し込みはこちら(無料)

関連記事

おすすめ記事

ピックアップ記事

SBI証券の売買手数料プラン

スタンダードプランとアクティブプランのどちらがトクか?

SBI証券の手数料プランをもう一度確認する 手数料プラン選択のコツについて ・50万円以下ならアクティブプランが有利(無料になる…

ページ上部へ戻る