SMBC日興証券:5,050名様に毎月最大5万円当たる!積立キャンペーン!

投信積立を始めると、金額に応じて現金をプレゼント!

SMBC日興証券:5,050名様に毎月最大5万円当たる!積立キャンペーン!

SMBC日興証券では、投信積立を始めると、現金最大5万円が抽選で当たります。

SMBC日興証券の口座開設のお申し込みはこちら(無料)

5,050名様に毎月最大5万円当たる!積立キャンペーン!概要

キャンペーン期間

・2020年11月2日(月)から2021年3月31日(水)まで

アンケート期間

・2020年11月12日(木)から2021年3月31日(水)まで

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に「投信つみたてプラン」で投信積立を行うと、毎月の引落金額1万円ごとに1口として、抽選で毎月1,010名(合計5,050名)に最大5万円をプレゼント。条件に応じて抽選口数が最大4倍になる。

さらに、新たに投信積立を始めて、アンケートに回答すると、先着1万名にローソンのデジタルチケットをプレゼント。

※ネット経由のダイレクトコースの投資家が対象となる。

プレゼント詳細

当選金額と当選者数(毎月)

・現金5万円・・・抽選10名
・現金500円・・・抽選1,000名
※複数月で当選する可能性あり。

デジタルチケット(先着1万名)

SMBC日興証券:5,050名様に毎月最大5万円当たる!積立キャンペーン!

・ローソン マチカフェドリンクS(税込100円)※お持ち帰り限定

※デジタルチケットはスマートフォンでの利用となる。

プレゼント時期

現金プレゼント

・引落月の翌々月中旬に入金予定

デジタルチケット

・アンケート回答月の翌々月中旬に、登録メールアドレスに送信予定

現金プレゼントキャンペーンについて

今回のキャンペーンは、投信積立を行うと現金がもらえる内容です。

ネット経由で取引する「ダイレクトコース」の投資家が参加でき、引落金額に応じて抽選口数が変わります。

キャンペーン対象取引について

投信つみたてプランの引落金額が1万円以上の投資家が対象となります。

取引金額と抽選の権利について

キャンペーンの当選金額は、現金5万円と現金500円までの2種類。引落金額ごとに抽選に参加でき、金額が多いほど権利がもらえます。さらに、つみたてNISA口座を開設すると抽選口数が2倍、キャンペーン対象銘柄を積み立てると抽選口数が2倍、と当選確率が最大4倍にアップします。

SMBC日興証券:5,050名様に毎月最大5万円当たる!積立キャンペーン!

(例)引落金額3万円、つみたてNISA口座開設、キャンペーン対象銘柄の積み立て、の場合・・・12口(3口×4倍)

例えば、投信積立の引落金額3万円の投資家が、つみたてNISA口座を開設し、キャンペーン対象銘柄を積み立てると、3口が4倍になり、合計12口の権利がもらえます。抽選口数が多いほど当選確率がアップするので、つみたてNISA口座の開設とキャンペーン銘柄の積み立てを行うと有利になります。

まとめ

SMBC日興証券:5,050名様に毎月最大5万円当たる!積立キャンペーン!は

・投信積立の金額が多いほど抽選口数が増えること
・つみたてNISA口座の開設とキャンペーン対象銘柄を積み立てを行うと、抽選口数が4倍になること

この2つがポイントです。

SMBC日興証券で投信積立を始める予定の方は、このキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか。

>>SMBC日興証券の口座開設のお申し込みはこちら(無料)<<

関連記事

おすすめ記事

ピックアップ記事

SBI証券の売買手数料プラン

スタンダードプランとアクティブプランのどちらがトクか?

SBI証券の手数料プランをもう一度確認する 手数料プラン選択のコツについて ・100万円以下ならアクティブプランが有利(無料にな…

ページ上部へ戻る