LINE証券【口座開設者限定】最高3株分の購入代金がもらえる!初株チャンスキャンペーン!

LINE証券で投資を始めると、購入代金がもらえる!

LINE証券【口座開設者限定】最高3株分の購入代金がもらえる!初株チャンスキャンペーン!

LINE証券で新規口座開設し、クイズに正解すると、3株分の購入代金がもらえます。

LINE証券の口座開設のお申し込みはこちら(無料)

初株チャンスキャンペーン概要

キャンペーン期間

・2020年3月5日(木)から

※キャンペーン終了日時はLINE証券の公式アカウントから告知される。

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に新規口座開設し、クイズ(計2問)に正解すると、1問正解で2株分、2問正解で3株分の購入代金がもらえる。対象銘柄の中から、すきなものを選ぶことができる。

LINE証券【口座開設者限定】最高3株分の購入代金がもらえる!初株チャンスキャンペーン!

1、口座開設申し込み
2、LINE証券にログイン
3、クイズに答える
4、正解数に応じて株の購入代金をゲット

プレゼント詳細

LINE証券で買える銘柄の購入代金(全員)

プレゼント時期

・口座開設後にほしい銘柄を購入すると、3株または2株の株主になる

初株チャンスキャンペーンの申し込みについて

今回のキャンペーンはクイズの正解が条件になります。新規口座開設しても、クイズを間違えてしまうと対象外になってしまいます。

ただ、クイズはカンタンなので、間違える人はほとんどいないと思います。

キャンペーンの応募方法について

新規口座開設後にトップページに表示されるキャンペーンバナーから申し込みます。

キャンペーン専用画面へ移動し、クイズに正解すると、株の購入代金がもらえます。銘柄選択画面で好きな銘柄を1銘柄選択し、「買う」をタップすれば完了です。

まとめ

初株チャンスキャンペーンは

・新規口座開設の投資家限定であること
・クイズに正解すること

この2つがポイントです。

これからLINE証券で投資を始める予定の方は、このキャンペーンに参加してみてはいかがでしょうか。

>>LINE証券の口座開設のお申し込みはこちら(無料)

関連記事

おすすめ記事

ピックアップ記事

SBI証券の売買手数料プラン

スタンダードプランとアクティブプランのどちらがトクか?

SBI証券の手数料プランをもう一度確認する 手数料プラン選択のコツについて ・50万円以下ならアクティブプランが有利(無料になる…

ページ上部へ戻る