松井証券:つみたてデビュー応援!総額1億円還元キャンペーン!

松井証券で投信積立を始めて、現金をもらおう!

松井証券:つみたてデビュー応援!総額1億円還元キャンペーン!

キャンペーン期間中に新規口座開設し、投資信託を積み立てると、現金が全員にもらえます。

松井証券の口座開設のお申し込みはこちら(無料)

総額1億円還元キャンペーン詳細

キャンペーン期間

・2019年7月1日(月)から2020年3月31日(火)まで

キャンペーン内容

キャンペーン期間中に合計5,000円以上投資信託を積立すると、もれなく現金1,000円プレゼント。

※現金プレゼントの合計金額が1億円に達した時点でキャンペーンは終了する。

キャンペーン対象商品

・投信積立

プレゼント詳細

・現金1,000円

プレゼント時期

・キャンペーンの条件を満たした月の翌月中旬に、投資家の証券口座へ入金される

キャンペーン条件の達成について

今回のキャンペーンは、キャンペーン期間中に新規口座開設し、投資信託を5,000円以上積み立てた投資家が対象となります。現金がもらえる時期は、条件を達成した翌月中旬になります。

具体例は次の通りです。

(具体例)

松井証券:つみたてデビュー応援!総額1億円還元キャンペーン!

・Aさん・・・7月条件達成→8月中旬プレゼント!
・Bさん・・・10月条件達成→11月中旬プレゼント!
・Cさん・・・10月条件達成→11月中旬プレゼント!

例えば、Aさんの場合、2019年7月に5,000円の積立を行いました。7月に条件を達成したので、8月中旬に現金がもらえます。

Bさんの場合、7月・8月・9月に1,000円ずつ積立を行いました。10月に3,000円積立を行ったので、合計6,000円になります。10月に条件を達成したので、11月中旬に現金がもらえます。

Cさんの場合、8月・9月に2,000円ずつ積立を行いました。10月に2,000円積立を行ったので、合計6,000円になります。10月に条件を達成したので、11月中旬に現金がもらえます。

松井証券の投資信託(投信積立)サービスの特徴について

松井証券のサービスの特徴は次の通りです。

100円から開始可能!

松井証券:投資信託(投信積立)サービス

松井証券の投資信託は、100円から始められます。投資資金が少なくても、コツコツ積み立てることが可能です。

積立のペースを自由に選べる!

松井証券:投資信託(投信積立)サービス

積立のペースを毎月・毎週・毎日の中から、自由に選択することができます。

まとめ

今回のキャンペーンは

・新規口座開設した投資家が対象であること
・積立の合計金額を5,000円以上にすること
・条件をクリアした翌月中旬に現金がもらえること

この3つがポイントです。

松井証券で投信積立を始める予定の方は、このキャンペーンを活用してみてはいかがでしょうか。

松井証券の口座開設のお申し込みはこちら(無料)

関連記事

おすすめ記事

ピックアップ記事

SBI証券の売買手数料プラン

スタンダードプランとアクティブプランのどちらがトクか?

SBI証券の手数料プランをもう一度確認する 株式投資を始めたばかりの投資家は、取引回数が少ないです。しかし、経験を積むごとに回数が徐々…

ページ上部へ戻る