DMM株:緊急告知!手数料無料!10月4日(木)投資の日イベント!

こちらのキャンペーンは終了しました。最新のキャンペーンは「ネット証券の口座開設でもらえる!おすすめの特典・プレゼント・キャンペーン」をご覧ください。

DMM.com証券で取引すると、10月4日限定で手数料無料!

DMM株:緊急告知!手数料無料!10月4日(木)投資の日イベント!

DMM.com証券に口座を保有する投資家は、現物取引・信用取引の手数料が無料になります。

なお、新規口座開設した投資家は3ヶ月間無料になります。

DMM.com証券(DMM株)の口座開設のお申し込みはこちら(無料)

新規口座開設で3ヶ月間手数料無料キャンペーン:DMM.com証券

緊急告知!手数料無料!10月4日(木)投資の日イベント詳細

キャンペーン期間

・2018年10月4日(木)から

キャンペーン内容

DMM.com証券の口座保有者は、10月4日の現物取引・信用取引の手数料が無料になる。

キャンペーン対象取引

・現物取引、信用取引

手数料無料キャンペーンの活用方法について

キャンペーン対象取引を確認しよう!

DMM.com証券のキャンペーンは、口座を持つ投資家全員が対象になります。

・現物取引
・信用取引

3ヶ月間無料キャンペーンを使い切った投資家も対象になるため、10月4日に取引すると手数料が節約できます。

キャンペーン対象期間を確認しよう

10月4日(木)の1日限定企画です。

特典対象となる例

・10月3日(水)に発注した注文が10月4日(木)に約定した場合

特典対象とならない例

・10月4日(木)に発注した注文が10月5日(金)に約定した場合

手数料無料になる取引は、約定した日が10月4日の場合のみです。具体的には、10月3日に注文した取引が4日に成立すると手数料が無料になります。

逆に、10月4日に注文した取引が5日に成立すると、手数料が発生します。また、注文の一部だけ成立し、翌営業日に持ち越した場合、持ち越した注文には手数料が発生します。

手数料節約を徹底したいときは、注文を成行メインで設定し、注文期間を「当日中」に限定すると良いでしょう。

まとめ

緊急告知!手数料無料!10月4日(木)投資の日イベント!は、

・10月4日の現物取引と信用取引の手数料が無料になること
・DMM株の口座を持つ投資家全員が対象であること
・10月4日に注文が成立すること

この3つがポイントです。

DMM.com証券のユーザーは、このキャンペーンを活用してみてはいかがでしょうか。

なお、10月4日に間に合わない方でも、新規口座開設すると手数料が3ヶ月間無料になります。

DMM.com証券(DMM株)の口座開設のお申し込みはこちら(無料)

新規口座開設で3ヶ月間手数料無料キャンペーン:DMM.com証券

関連記事

おすすめ記事

ピックアップ記事

SBI証券の売買手数料プラン

スタンダードプランとアクティブプランのどちらがトクか?

SBI証券の手数料プランをもう一度確認する 株式投資を始めたばかりの投資家は、取引回数が少ないです。しかし、経験を積むごとに回数が徐々に増…

ページ上部へ戻る